7月の診療のお知らせ|豊橋市の動物病院「セピどうぶつ病院」

7月の診療のお知らせ|豊橋市の動物病院「セピどうぶつ病院」

お知らせ

7月の診療のお知らせ

🐱7月の診療のお知らせです🐶

🔹獣医師不在のお知らせ🔹
7月4日(土)、7月5日(日)の診療は学会出席のため獣医師 五十嵐 晶子が不在となります。診療は通常通り行なっておりますが、待ち時間が長くなる可能性があります。

それに伴い、ウサギ、ハムスター等のエキゾチックアニマルの診療は対応お受けできません。(爪切りのみの処置は可能です)
診療を希望される方は午後の診療時間か、後日改めてご来院いただきますようお願いいたします。

🔸休診のお知らせ🔸
7月20日(月)は祝日のため終日休診となります。

緊急の場合はご連絡ください📞
*ペット手帳に登録のお電話番号からお電話ください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🐾

 

ページトップへ戻る