オンライン受付開始のお知らせ|豊橋市の動物病院「セピどうぶつ病院」

オンライン受付開始のお知らせ|豊橋市の動物病院「セピどうぶつ病院」

お知らせ

オンライン受付開始のお知らせ

  • お知らせ

2024年1月15日より、オンライン受付を開始いたします。

来院前にスマートフォンから受付ができるサービスです。
順番が近づくとアプリより呼び出し通知が送られるので、院内での待ち時間を減らすことができます。

とても便利なサービスなので、ぜひご利用ください。

 

オンライン受付とは

来院当日に自宅から診察の受付をしていただくことで、順番が近づくまでお家でお待ちいただくことができるサービスです。

そのため院内での待ち時間を減らすことができ、動物さんのストレスの軽減や、駐車場に停められないなどといった事も減らすことができます。

 

オンライン受付の方法

オンライン受付には、ペット手帳というアプリのダウンロードが必要です。
事前にダウンロード、およびペットの情報の登録をお願いいたします。

※呼び出し通知を受け取るために、アプリの通知はONに設定してください。

 

ペット手帳のダウンロードはこちら↓

 

 

 

 

オンライン受付 可能時間

【平日、土曜】8:00~11:00、15:30~19:00
※火曜は休診日です

【日曜】8:00~11:00、13:30~16:00

※オンライン受付時間と、診療時間は異なります。診療時間はトップページをご確認ください。

 

注意事項

※診察の受付は当日のみとなり、予約制ではないため、日付・時間の指定はできません

※オンライン受付終了後から窓口受付終了までの間は、直接病院までご来院ください。

 

ご不明点等ございましたら、当院までお問い合わせください。

▶0532-43-5075

ページトップへ戻る